YouTubeにいがたTVシバケン・ふーちゃん【これを見たら新潟に行ってみたくなる】

スポンサーリンク
ちょっと役立つ話

騙されたと思って今すぐに見て下さい。

にいがたTV
新潟のネタを中心に毎週金曜18時頃公開!(たまに火曜にも公開するよ!) チャンネル登録よろしくお願いします! にいがたTVのLINEアカウントはこちら! ネタの提供・ご意見・ご感想などお待ちしております。 ●ふーちゃんのTwitter ●ふ...

これめっちゃ面白いです。

最近にいがたTVというユーチューブチャンネルにハマっています。

顔出しNGのシバケンさんとADのふーちゃんの掛け合いが面白いんです。

どれくらい面白いかと言うと鬼滅の刃くらいの面白さです。(ウソです)

これは新潟のローカル番組なのですけれどもそもそも新潟って皆さん知ってますか。

わたしは新潟のことを全く知りませんし新潟が日本にあるのかさえも定かではありません。

もしかしたら新潟はアフリカ大陸の端っこにあるのかも。(ディスってません)

世間の認識もこれくらいです。(ホントにディスってませんよ)

それくらい未知の県なのですけれどもこのチャンネルを見てかなり新潟の事が分かりました。

なにはともあれ見てみて下さい。

ハマると思いますよ。

一度でいいから新潟に行ってみたくなります。

スポンサーリンク

YouTubeにいがたTVシバケン・ふーちゃん【これを見たら新潟に行ってみたくなる】

過去の動画もさかのっぼて全部見ちゃいました。

シバケンさんはナレーションが良いんですよね。

ふーちゃんは天然ボケが秀逸です。

また、いかにもの素人丸出しの演技が最高です。

配信は毎週金曜日の週一です。

新潟のお店の紹介がメインの番組ですがふーちゃんの食べっぷり飲みっぷりがいいんですよね。

新潟には行った事がないんですが行ってみたくなります。

シバケンさんのナレーションもういいんですが効果音がシチュエーションと合っててまたいいんです。

2人の掛け合いは最高です。

新潟県ってどんな所

新潟には生まれてから一度も行った事がありません。

調べてみたら県の面積は12,584k㎡で47都道府県で第五位だそうです。

ちなみに広島は8,479k㎡なので新潟の方がかなり広いですね。

人口は約237万人 広島は約280万人なのでこちらは広島の方が多いです。

県内は30市町村で分かれており主要な産業は農業。

日本の主食のお米で有名な魚沼のコシヒカリは新潟県産なんですね。

あと江戸時代から栄えた金の産出地である佐渡も新潟県です。

佐渡も船で渡らないと行けないので広島で言うところの宮島と同じかな。

佐渡も行ってみたいですね。

ホント旅行行きたいなあ。

にいがたTVについて

今日も前の動画見ています。

過去動画の中で一番良かったと思うのは新潟のB級ご当地グルメの回です。

イタリアンのお店の紹介なんですがシバケンさんがふーちゃんにイタリアン買ってきてって頼むとふーちゃんが左手にイタリアン右手にソフトクリームをもって帰ってきます。

それを見てシバケンさんが一言。

「なんで?」

更に

イタリアンを紹介する場面で容器のふたを空けると出てきたのはホワイトイタリアン。

そこで再びシバケンさんが

なんで?

いや相場はトマトソース

なんで?

ふーちゃんの天然ボケ最高です。

続いての場所は万代そばのカレーライス。

またふーちゃんボケかましてくれます。

カレーライスはちゃんと買ってきましたが・・・・右手になにかぶらさげて持っています。

またやっちゃいました。

レトルトのカレーも一緒に買ってきてます。

シバケン「何用?

ふーちゃん「家用」

シバケン「僕のお金で買ったってこと?

ふーちゃん「はい、いやでも10円足りなかったので10円は自分で出しました」

シバケン「いやしらねーわ

ふーちゃんホント面白いです。

こんな感じでゆるい番組なんですがなぜかツボにはまります。

あと、ラーチャンセットの回良いです。

よかったら一度見てみてください。

 

clickお願いします。

クリックしてもらえるとわたしのぐうたら度がパワーアップします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

今日の一言

絶対新潟に行く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました