広島競輪リニューアル!競輪で勝つことはできるのか?【必勝法を考えてみた】

スポンサーリンク
競輪日記

先日2回目の競輪に行ってきたのですが広島競輪自体はバンクの改修工事でずっと開催されていませんでした。

それが明日リニューアルされて地元開催されるのです。

これは行くしかない!

前回、今年はこれで終了と言ったのですが地元開催の最初ですので約束は反故にします。

生で見てみたいのです。

これはいかなくては!😁

やっぱ行くしかないですよね。

中毒者一歩手前です。

無職でギャンブル。

なかなかのクズっぷりです。

いやもうりっぱな中毒者になってしまいました。

ここまで1勝1敗。

有終の美で終わりましょう。

スポンサーリンク

広島競輪場がコロナで中止になっていた

前回もそうだったんですが1レースの買い目は行く前に決めることにしています。

今回は何にしましょうか。

ちなみに過去の成績は

1回目がマイナス2180円、2回目がプラス56590円。

レース数

2車単30レース 的中3レース 的中率10%。

3連単30レース 的中9レース 的中率30%。

1レースの賭ける点数

2車単6点 3連単6点の計12点。

1点当たりの購入金額

1レース100円で計1200円

こんな感じです。

今回はどうでしょうか。

当たるといいです。😅

それよりも近くで走っているところが見れるのが楽しみです。

昔、競馬場に行った時に馬の走る音にびっくりした記憶が有ります。

うわーでっかい音😮

どどどどどって感じで、かなり迫力がありました。

まずはレースプログラムを見て1レースの予想をしてみましょう。

ん ん んんん

ここで問題が発生しました。

なんと明日は広島競輪場は閉場らしいです。

コロナのせいです。

レースは無観客で開催されますが車券は買えません。

あらららら

何でこうなっちゃたんでしょう。

閉場期間は12月18日~1月3日までになってます。

競輪場

1月と2月は忙しいのでこりゃしばらく行けそうにも有りません。

残念!

せっかく休みと地元開催の日が重なったのに。

憎きコロナウィルス。

せっかくなので競輪必勝法を考えてみた

これで予定が無くなってしまいました😥

なにをしましょうか。

まあ、次に行くときの為に車券必勝法でも考えてみます。

皆さんは賭け事するときってどんな買い方してるのでしょうか?

競馬なら好きな馬とか好きな数字とかで買う人もいるでしょうね。

実績や能力など計算して理論的に予想している人もいるかもしれません。

まあ必勝法なんてこの世には無いでしょうですけど自分なりの必勝法を考えてみるのも

いいでしょう。

数少ない実践結果からですがちょっと考えてみます。

1レースの購買点数

やみくもに買っても大概は当たんないですよね。

1レースでなん十点も買ってもハズレるときはハズレます。

当りは1つです。

出来たら最小の点数で当てたいものです。

1点で当てるのが一番ですがそりゃムズカシイですね。

予知能力でも無けりゃ無理ですわ。

ではどうすりゃいいか?

過去3回の実践で1レース6点でしていますがこれが一番いい気がします。

買い目も抑えられます。

競輪は1レース6人から9人で走ります。

1~6もしくは1~9の数字の中から3つ選ぶ。

買うのは2車単と3連単がベストなのでは。

他にワイドや2車複、3連複もありますけど当たっても配当が低いので

買わない方がいい気がします。

ちなみに1着と2着の順番を当てるのが2車単、1着と2着と3着の順番を当てるのが3連単です。

それぞれ3つの数字をボックスで買うと6点になります。

例えば1と2と3を選んだ場合2車単だと

1‐2 1‐3 2‐1 2‐3 3‐1 3‐2の6点となります。

この方法で過去30レース中9レースが的中しています。

3回に1回当たっている事になりますのでまずまずじゃないかと思います。

1レースの購買金額

遊びと考えて100円がいいのでは。

余裕がある人なら1点に1000円でも10000万円でも賭ければいいのですがあまり多くを賭けると負けた時人生終わってしまいます。

私は1点につき100円しか賭けません。

しょぼい😓

賭け事で大儲けなんて出来ないんですからこれでいいのです。

少ない投資で長く楽しむ、これがモットーです。

1点100円でも6点で600円になります。

2車単と3連単を買うと12点で1200円になります。

これって県の最低時給より高いんですよ。

1時間働いて得るお金よりも大きいのです。

それが外れれば、ほんの2分か3分で消えてなくなります。

数字を選ぶ基準

次に一番大事なことですが何を基準に数字を選ぶのか。

実績?直近の成績?名前?年齢?誕生日の数字?それともラインや展開?

私は素人なので展開とかラインなんてさっぱりわかりません。

全てこれまでの30レースは直観です!

直観なんですが選ぶ基準はありますよ。

競輪場に行くと無料の出走表があるのですがそこには連帯率とか前回の成績などが

載っています。

それを見て予想します。

あと地元選手が出ていればそれを選んでいます。

何といっても地元ですから選手も気合が入って頑張るでしょう。

あとレース結果を白板に書いてくれてるんですがそれを見て予想もします。

それを見ていると全然でない数字があります。

一日レースをして一度も3着に入らない番号があるのです。

そういう数字は買わないようにしています。

オッズは見ない

基本的にオッズは見ません。

見ると人気の選手を買いたくなりますから。

人気の選手が来ない時も結構あります。

大体、「1番人気と2番人気」など人気通りに来ることはあまり無いですもん。

オッズを見たら、この選手を選ぼうと思っても人気が無いからやめようかなと思っちゃいます。

でもオッズを見なかったら全然迷いなく買えます。

しかも当たった時、何倍着くんだろうかとドキドキ出来ます。

前回はいい方と悪い方両方味わえました。

結局必勝法は無い

色々考えてみましたけれども結局必勝法なんてないのですよ。

あればみんなお金持ちになっています。

必勝法とは「人それぞれが自分の思い」で買う事。

オカルトでも展開予想でも何でもいいのです。

関連:素人が競輪やったら的中するのか【ビギナーズラックは有り?無し?】

関連:素人が競輪やってみたら奇跡が起こった【適当に買って万車券的中】

 

クリックお願いします。

クリックしてもらえるとわたしのぐうたら度がパワーアップします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

 



今日の一言

未来が分かる能力が欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました