食べて飲んで3軒回って1,320円【広島で激安のお店】

スポンサーリンク
食べ歩き

安くてうまい

最近健康のためによく散歩をするのですが、今では1時間ぐらい歩くのは全然平気になりました。

家から1時間圏内は広島の中心地くらいなのですが、歩いているといままで知らなかったお店などを見つけたりします。

中には激安のお店なんかあります。

この値段で大丈夫なの

心配するぐらいのお店やお得なお店もあります。

今日はいい天気なので、散歩がてらそんなお店をまわってみる事にします。

スポンサーリンク

安くてお腹いっぱいになれる店

お金がない時にはうれしいお店です。

松屋は安いし好きなのですが、牛丼ばかりでは飽きてきます。

たまにはカレーや定職も食べたい。

いつもそう思ってお店を探しているのですが、何軒か見つけることが出来ました。

広島では有名なお店みたいです。

テレビなどでも紹介されているみたいなのですが、まったく知りませんでした。

仕事ばっかりしていたらいけませんね。

コロッケのせきや

以前知り合いから聞いて行ってみたのですが、大人気のお店です。

売り切れたら閉店してしまいます。場所は東区役所裏にあります。

朝10時半

もう行列が出来ています。

この前は買えなかったメンチカツを買いに行ったのですが、今回も買えませんでした。

開店してすぐに買いに行かなければ、いつまで経っても食べることが出来ないかもしれません。

買えたのはコロッケのみ。

2個買いました。

〆て120円。

2個食べたら結構お腹いっぱいになります。

外はカリッと中はホクホクです。

やっぱり出来立ては美味しいですね。

今度は開店と同時に行ってみましょう。

営業時間 9時半~完売まで
7320055
広島県広島市東区東蟹屋19-9
082‐263‐3530
予約可
定休日 日曜 祝日

250円食堂 お祭り りたや

やばいお店です。

広島市のど真ん中にあるのに250円で食べられます。

11時31分

もちろん食べるのは250円のカレーです。

ホントは生卵もつけたかったけど、グッと堪えてカレーのみにしました。

開店後1分しかたっていないけど、先客がすでに2名。

待つこと3分。

待ちに待ったカレーがやって来ました。

これで250円。

激安です。

ちょっとスパイシーでホント美味しい。

チキンは極小ですが、そんなの値段が打ち消してくれます。

夕方16時から18時はハイボールや酎ハイが1杯100円みたいなので、機会があったら夜も来てみましょう。

もっと早くから知っていたらよかった。

〆て250円。

営業時間 11時半~22時半
730‐0029
広島県広島市中区三川町6-19
082‐207‐0859

居酒屋寅卯

広島駅内にあるお店です。

14時到着で先客は2名。

1名はスーツを着た人ともう1名は作業服を着た人。

大丈夫か。

まあ取り敢えず注文します。

メニューは串カツが80円から200円台くらい。

生ビールが390円。

ちょい飲みセットが1,000円で生ビールと串カツが5本。

ただ80円の串カツを7本と生ビールで950円なので、こっちの方が安く飲めるような気が。

立ち飲みのカウンターがあるので、一人で行っても大丈夫です。

7本も食べたらお腹いっぱいになります。

昼から飲めるのが良いですね。

〆て950円。

営業時間 11時~23時
7320822
広島県広島市南区松原町1‐2(広島駅2階)
082‐261‐7727
予約可

広島駅周辺で飲むならレトロな飲み屋街エキニシ【おすすめ4店】
広島駅近くで飲むならエキニシがお勧めです。バラエティに富んだお店が約100件あります。ぜひ足を運んでみて下さい。自分が実際行ってみて良いと思ったお店を紹介します。

今日の一言

安いお店は無職にはやさしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました