無職の何もしない一日【寝て食べてそしてまた寝るたまに筋トレ】

スポンサーリンク
電車が気になる 無職生活

無職になって早一週間。

有給期間があったので、実際には働かなくなって約3か月目に突入しました。

職業は無職のニート。

ホント2か月も働かないとだんだん働く意欲が無くなっています。

たま
たま

働けボケ。わしのめし代を稼げ。

できるだけ外出していましたが、外に出るのもだんだんおっくうになってしまいました。

なので今日は一日家で過ごすことにします。

スポンサーリンク

何もしないのもいいもんだ

あ~やる気がない。

だんだん駄目になっていきます。

でもこれでいいのです。

30年も働いてきたのだし。

1か月や2か月何もしなくっても誰にも迷惑をかける事はありません。

むしろこれが無職の正しい生活なのかも。

そう自分に言い聞かせてみましょう。

無職の何もしたくない一日

だんだん朝起きれなくなりました。

一旦は朝起きるのですがすぐまた寝てしまいます。

朝はコーヒーを飲んですぐ寝ます。

会社に行く必要も無いし。

寝てます。

ぐうたら

グーグー

大体昼前まで寝てお腹が空いたら起きます。

最近の昼ごはんはもっぱらこれ。

太ってしまったのでダイエットのためこれにしています。

サラダチキン意外とおいしい。

そしてまた寝る。

ひたすら寝る。

夕方目が覚めました。

よく寝ました。

よっとまだ頭がぼけていますが。

運動でもしますか。

この前買ってきた腹筋を鍛える道具を使ってみます。

腕とお腹にききます。

ストレッチもしてみます。

年を取ると体も硬くなります。

運動したらまた眠くなったので風呂入って寝ます。

おやすみなさい。

でもホント無職はいいものだ。

今日の一言

無職の一日。これはこれであり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました