2021-02-20

スポンサーリンク
無職生活

ウイスキーは10年経っても飲めるのか【色んなもので割ってみた】

仕事を辞めて部屋を整理することが増えたのですけれども、先日もゴソゴソ掃除していたら書棚の奥からウイスキーが見つかりました。 「はていつのものなのか」 記憶をたどると、たしか10年くらい前に知り合いからイギリス土産で貰ったような気がします。 ...
雑談

40代50代の男性こそ化粧をしたほうがいい【見た目が変わる】

年を取るとだんだんみすぼらしくなります。女性なら化粧で肌の色つやを変えることが出来ますが男性 特に年配の男性こそ化粧をすべきだと思います。化粧と言っても基礎化粧です。やっぱり年を取ったらケアが大事だと思います。
雑談

新しい事に挑戦今まで出来なかった事をやってみよう【退職してからじゃ遅すぎる】

やりたかったけど出来なかった事あると思います。働いていると時間が無かったり疲れたりして難しかったですが退職を機に新しい事に挑戦してみます。
スポンサーリンク