おじさんはネコが好きな生き物です【岩合光昭さんのねこ展に行ってきた】

スポンサーリンク
ねこ展 ねこ

皆さん岩合さんて人知ってますか。

ねこ界では有名な人です。世界中のねこの写真を撮り続けている人なのです。今でもNHKのBSで放送されていますので一度見て下さい。

ハマる事間違いなしです。

スポンサーリンク

今年も恒例のねこ展鑑賞

今年も岩合さんのねこ展に行って来ました。

毎年大人気でたくさんの人が来場するんですが今年はコロナの影響でいつもより少なめでしたね。それでもまあまあ人が入っていました。

さすが岩合さんです。

今年のテーマはこねこ。やっぱこねこの時が一番かわいいですね。

家のねこさんは?

ちなみに・・・・・

こねこうちのねこの子猫時代の写真です。

手のひらに乗るくらいちっちゃかったんですよ。今ではふてぶてしい感じになっちゃいましたが。まあそれでもかわいいんですけどね。

最初のころはよくかじられていたけどいやかじると言うより本気で噛まれていました。手加減を知らんのかとも思いましたがそこはグッとこらえていました。

最近は多少おとなしくなりましたがまだまだやんちゃです。

かじかじ

 話は戻りますが

最近はテレビ見ないんですがBSで岩合さんの番組していますよね。今でもやっていると思うのですが世界中のいろんなねこを撮ってました。

自分が一番好きなのはりんご農家で飼われていたのを放送していた回です。兄弟猫がたくましくそして自由に暮らしています。

自然な姿を撮っている岩合さんはホントねこ好きなんでしょうね。

また新シリーズも見てみたいです。そして今年は中止になりましたが、またサイン会に来てくれるのを待っています。

今日の一言

ねこはやっぱりいいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました