素人が競輪やってみたら奇跡が起こった【適当に買って万車券的中】

スポンサーリンク
大当たり 競輪日記

先日は素人が競輪について語ってみましたが、ホントは語れるほどやってないんですよね。

なんせ今まで競輪したのは1回だけです。

素人を超えてド素人もいいところなのですが、今日は2度目の競輪に挑戦してみます。

ところで今日競輪場の前でちょっと驚きの光景に出くわしました。

なんとタクシーで競輪場に来ている人がいたんです。

わざわざタクシー出来て競輪をするなんて、お金持ちでも競輪するんですね。

もったいなくてできません。タクシー代払うくらいなら車券買います。

スポンサーリンク

素人が競輪したら万車券が当たった

前回、初めて競輪をしたときはビギナーズラックも無く、負けてしまいました。今日はどうでしょうか。

「勝負は時の運」

当たるときは当たるし、外れるときは外れる。

取り敢えず前回と同じ3つの番号を選んでボックスで買ってみます。

2車単が3点ボックスで6通り、3連単が3点ボックスで6通りの計12点。

1レース1点につき100円 12点で1200円です。

今日は高松と西武園の2つが開催されていましたので両方やってみることにします。

競輪場には無料の出走表が有りますので、それを見ながら予想しましょう。

出走表

オッズは全く見ません。

当たった時、配当がいくらになるのかワクワク出来るからです。

ではいざ勝負!

第1レース

1レース

1レース目は来る途中に番号を決めていました。

1、3、4この3点を選びました。

西武園

予想 1着1、2着3、3着4

結果 1着5、2着7、3着2

大外れです。

高松

予想 1着1、2着3、3着4

結果 1着1、2着3、3着4

ん∼ん∼ん∼

1、3、4

まさか当たってる?

ナント1レース目から的中しました!

更に驚きの配当がこちら。

大当たり

2車単きゅうせんじゅうえん!!

3連単ろくまんよんせんにひゃくろくじゅうえん!

1レース目からやっちゃいました!

万車券ゲットです。

これで今日のプラスは確定しましたので、あとは気楽にやります。

さあどんどん行ってみましょう。

第2レース

西武園

予想 1着1、2着2、3着4

結果 1着2、2着1、3着5

おっ

2車単が当たりました!

2レース

配当は

配当表

せんにひゃくにじゅうえん。

これで2レース連続の的中です!

高松

予想 1着1、2着2、3着5

結果 1着5、2着6、3着7

かすりもせず!

こっちは駄目でした。

第3レース

3レース

西武園

予想 1着1、2着2、3着7

結果 1着1、2着2、3着5

2車単が当てっています。

これで連続3レース的中したことになりました。

配当は

配当

せんひゃくにじゅうえん。

何だか今日は神がかっています。

第4レース

西武園

予想 1着1、2着4、3着5

結果 1着7、2着1、3着2

ハズレ

高松

予想 1着1、2着3、3着5

結果 1着7、2着5、3着1

こちらもダメでした。

ついに両方外れてしまいました。

第5レース

西武園

予想 1着1、2着2、3着5

結果 1着2、2着7、3着4

大外れ

高松

予想 1着1、2着3、3着7

結果 1着1、2着5、3着7

あ∼1着3着

惜しかったですね!

3連勝のあとの2連敗です。

お昼休憩

食堂

流れが悪くなったのでここらでお昼休みにします。お腹もすいてきました。前回はうどんとおむすびを食べましたが、今日は何を食べましょうか。

今日の気分は・・・・

親子丼

親子丼にしてみました。薄味ですけれども美味しかったです。

お腹も満腹になりましたのでレースに戻ることにします。

第6レース

西武園

予想 1着2、2着5、3着7

結果 1着1、2着2、3着5

流れ変わらずにハズレ!

高松

予想 1着1、2着4、3着6

結果 1着4、2着7、3着2

こちらもハズレ。

これで3勝3敗の五分になってしまいました。

第7レース

7レース

西武園

予想 1着2、2着4、3着5

結果 1着4、2着5、3着7

当たりです。

久しぶりに2車単が当たりました。

気になる配当は・・・

配当

にせんさんびゃくごじゅうえん。

まあまあいい配当です。

高松

予想 1着1、2着4、3着5

結果 1着1、2着4、3着3

こちらも2車単が当たりました!

7レース

流れが戻ってきましたね。

気になる配当は・・・

配当

さんびゃくにじゅうえん。

安い!

まあ当てることに意味が有るのでいいでしょう。

第8レース

8レース

西武園

予想 1着2、2着5、3着7

結果 1着2、2着5、3着7

3つ完全一致です!

2車単と3連単の両方的中となりました。

荒れてるといいなあ。

8レース配当

荒れてませんでした。

2車単ななひゃくななじゅうえん。

3連単にせんひゃくろくじゅうえん。

中配当ですね。

高松

予想 1着4、2着5、3着6

結果 1着2、2着5、3着1

こちらは外れてしまいました。

第9レース

9レース

西武園

予想 1着2、2着4、3着5

結果 1着5、2着1、3着4

1着3着で惜しかったです。

高松

予想 1着1、2着2、3着7

結果 1着7、2着1、3着4

こちらは2車単が当たってます。

ホント今日はよく当たります。

配当

配当は、ごひゃくはちじゅうえん。

今回は安めでした。

贅沢は言いませんが、どうせ当たるならもう少し高いのが有難いのですけれども。

第10レース

西武園

予想 1着3、2着5、3着7

結果 1着5、2着4、3着7

またまた1着3着でした。

高松

予想 1着1、2着3、3着7

これだけにしようと思ったんですが、ポケットに百円玉と十円玉がたまっていたので

更に買い足してしまいました。

追加予想 1着5、2着6、3着7

結果   1着1、2着4、3着5

買い足したにもかかわらず大外れしてしまいました。

しょうがないですね。

今10レースが終わったんですが、十分堪能したので今日はこれで終わります。あと11レースと12レースが残ってますが、当たる予感がしないのでやめます。

収支と結果

結果

  • 2車単 20レース中7レース的中
  • 3連単 20レース中2レース的中

収支

  • 車券代 25200円
  • 配当金 81790円

なんとプラス56,590円です!!

競輪挑戦2回目で大勝利してしまいました。

先回ビギナーズラックは無いと言いましたが訂正します。

「ビギナーズラックは間違いなくある」

ホント今日は楽しかったです。

素人が競輪やったら的中するのか【ビギナーズラックは有り?無し?】
今日は初めて競輪場にやって来ました。買い方も分からないので適当に数字を予想してみましたが、出鱈目に買っても意外と当たるもんですね。ちょいマイナスになりましたが次はリベンジします。でもビギナーズラックは無かったですね。あとのめりこみには気を付...

でもハマってしまってもいけないので程々にしときます。



近くに競輪場がないなら家で購入できますよ。

でも程々にね。


 

クリックお願いします。

クリックしてもらえるとわたしのぐうたら度がパワーアップします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

今日の一言

ビギナーズラックは確かにあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました